twitter
記事内に広告が含まれています。

【若月佑美】東京03の公演を観劇!これは何かの伏線だと思いたい

【若月佑美】東京03の公演を観劇!これは何かの伏線だと思いたい

先日、若月佑美さんが更新したインスタグラムで東京03の3人と一緒の画像を公開しました。
東京03好きとしては大変うれしい。

でも、これまで東京03とのお仕事での繋がりはなかったはず。
ってことは、何か共演があったのか?それとも今後あるのか?


若月さんの表情みると、そんなに打ち解けてる感じではないので、後者の可能性の方が高い。(何もない可能性の方がもっと高い)
いずれにしても、非常に気になります。

ということで、勝手に東京03との共演の可能性を探ってみました。

東京03の好きにさせるかッ

まず最初に、一番確率高そうと思ったのが
NHKラジオの番組「東京03の好きにさせるかッ」

東京03の好きにさせるかッ!
「この上司、ホントいい加減だな!」 「結...

番組内でラジオコントがあるので、若月さんのコント力が炸裂できるんじゃないかと思います。
でも、調べてみたところ、12/12は豊崎愛生さん、12/19はさらば青春の光の森田さん、12/26はバイきんぐの小峠さん、1/16は芳根京子さん。
もう、来年までゲストが決まってました。
その先の出演の可能性も無くはないけど、ちょっと無理がありそう。

ウレロ☆未開拓少女

次にありそうだなと思ったのが
テレビ東京の「 ウレロ☆未開拓少女 」 佐久間宣行プロデューサー系

ウレロ☆未開拓少女|出演:劇団ひとり バカリズム 東京03 早見あかり 福原遥|テレビ東京
テレビ東京 ウレロ☆未開拓少女の公式サイ...

テレビ東京で放送されているシットコム番組。若月さんにはもってこいなジャンルだと思います。
各話にゲスト出演者がいるので、どこかで出演があっても不思議ではない。
全12話だとして、4話まではもう決まってそうですが。どうか?

FROLIC A HOLIC

個人的に一番期待してるのは「FROLIC A HOLIC 」不定期で開催されている東京03とその仲間たち総出の悪ふざけ公演です。

東京03 FROLIC A HOLIC | フロリック ア ホリック 出演者紹介やチケット情報など
東京03と作家オークラのジャンルレス“悪...

2020年に開催するかどうかもわかりませんが、あれば出てほしい!
2015年の公演で清水富美加さんが演じていたようなヒロイン枠でぜひ。
日替わりゲストでバナナマンも登場するので、もしこの舞台で共演となれば胸熱です。

フィクサー オークラ

ちなみに、「ウレロ☆未開拓少女」も「FROLIC A HOLIC」も作家に“3人目のバナナマン”の異名をもつオークラさんが参加されています。
そのオークラさんと東京03の組み合わせでは、日テレのシットコム番組「遊戯(ゲーム)みたいにいかない。」で乃木坂46の堀未央奈さんを起用してくれたこともある組み合わせです。
そう考えれば無くはない。

とはいえ全部、勝手な妄想です。
でもバナナマンと福田組で鍛えられた若月さんのコント力が一番発揮できそうな場所が東京03の周辺にありそうな気がするのです。

若月佑美日記
スポンサーリンク
#フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました